バスヶ@バスヶ

[] - --/--/-- (--:--)


[89] - 2006/11/19 (20:07)

いままでこのブログに訪問してくださり、ありがとうございました。


オレはリアルで夢を見つけ、今頑張ってます。


逃げ場ってゆーか本当の自分を表してしまう場所を作りたくない。


どんなことにでも耐える。


だからココを消したいと思います。

今までありがとうございました。


こんなオレを支えてくれた皆、こんな言い方ひどいかもしれないけど。



もうオレに関わらないで。





でも、別に嫌いになったわけじゃない。





今の仲間を大切に思いたいから。





耐えたいから。




そんな最低なオレが出来ることは何もないけれど、







これから頑張ってb

[88] - 2006/10/05 (21:24)

近づくなよ

よってくるな


しゃべりかけるな



見るな






オレの視界からきいてくれ。








思い出したくないんだ。






分かってくれ。




もう君を想いたくない。






さっさと消えろ・・・

[87] - 2006/10/01 (15:40)

星のように皆の空に輝く光になってほしい。






僕だけを光照らすのではなくて、皆のために。




ちょっと切ないけど、我慢するよ。





そんな君に照らせる空がありますように。

[86] - 2006/09/29 (18:04)

*** 君への想い。***

誰を想っているか自分でも分からない。


君を想う事もある。


でも昔のようには想えない。



複雑で苦しい。


君の迷惑にならないように、と思ってすぐに離れた。



今、君はどう想ってくれている??



友達だけでも嬉しいな。





***愚痴***

やっぱり仲良くしよう




は?


調子よすぎじゃない?笑



お前一度俺裏切ったろ??



寝言いってんぢゃねーよ。




まっ、良いけど今度はこっちが裏切るかもよ??

[85] - 2006/09/22 (23:53)

やっぱりリアルで話せないこととヵ、なゃみとヵぶっちゃけられる場所はひとつあったほうがいいな。

だヵらこーゆー形で話します。(?)書きますヵ。

誰とも接せずにヒッソリと佇んで行きます。

どぞ。コメントできませんが、よろしくお願いします。

                    2006.09.22.たぃヵん。
NEXT →


Designed by Design601
